【集合!】お金の習慣

Author:

お金の先にあるものに目を向ける

あなたの夢はなんですか?

よく、幼稚園の時に絵を描いたりしました。

お花屋さんになりたい。
お嫁さんになりたい。
素敵なお家に住みたい。
毎日、楽しく過ごしたい。

今はありますか。
今思う、ああなりたい、こうなりたい。
が、ビジョンであり目標です。

お金は、私たちが持っている
目標やビジョンに集まってくるものです。

目標や先のビジョンが明確であればある程
自然と集まってくるもの。

私は、常に近い将来どうなりたいのか。

10年後には何をしたいのか。

常に考え、考える事でそこに向けて
今日するべきことが見えてきます。